FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川島なお美11年ぶり新曲

女優・アルバイト 大阪が芸能生活30周年を記念して11年ぶりに新曲「Actrice」及びエッセイ『熟婚のすすめ』を発売することになり29日、都内でファン約100人を招いてイベントを開いた。「ずっと『私は人前では歌いません』って言い続けてきたのに歌ってしまいました。昔のアイドル時代を思い出した」と照れ気味に話した。
スポンサーサイト

ロシアで「犬や猫に育てられた」5歳の少女、警察が保護

大阪市 求人は27日、生まれた直後から犬や猫とともにアパートに閉じ込められ、ロシア語を全く話せない5歳の少女を、東シベリアのチタで保護したと発表した。
警察の報道官は「少女は5年の間、複数の犬や猫に『育てられ』、一度も外に出たことはない」と説明。また「体を洗わず汚れた服を着ており、明らかに動物のような特性を持っており、人間に飛びかかって来た」と述べた。

<横浜>村田が決勝ソロ 日本ハムは今季3度目の3連敗

大阪 仕事が接戦を制した。
同点の八回1死から、村田が7号ソロを右中間に放ち、勝負を決めた。
二回にはジョンソンが「逆風だったけど手応え十分」という先制9号3ランを放つなど5点中4点が本塁打によるもの。
日本ハムは金子誠の3打点の活躍もむなしく、今季3度目の3連敗。 

リーグ入れ替え戦出場へ=元・前監督逮捕の奈良産大

 奈良産業大学(奈良県三郷町)硬式野球部の元・前監督が逮捕されたことを受け、同大の大西菊太郎学長(63)は11日、学内で記者会見し、今月25日以降の近畿学生野球リーグ入れ替え戦に、野球部を出場させる意向を明らかにした。
 大西学長は「捜査当局の対応を厳粛に受け止め、適切な対応を検討する」としたが、野球部の処遇については、大学として再度処罰を行わないとした。元監督らの不正請求問題発覚に伴い、日本学生野球連盟は今年1月、同大野球部を4カ月間の対外試合禁止処分にしている。25日には処分は解けており、大西学長によると、同リーグの1部、2部入れ替え戦に出場する意向を近畿学生野球連盟に伝えたという。 
アルバイト 大阪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。