スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

http://baital.blog.4ut.jp/index.html

現地時間(以下、現地時間)24日、FIA(大阪 アルバイト)は来季のレギュレーションをめぐり対立を続けていたFOTA(フォーミュラワン・チーム・アソシエーション)と合意したことを受け、改めて2010年のエントリーリストを発表した。
現在参戦している10チームのうち、フェラーリら8チームが、今年4月にFIAが提案した年間4,000万ポンド(約57億7,000万円)のバジェットキャップ、これに伴う2段階の技術規定を含む2010年のレギュレーションに反発。
18日にはFOTAが新シリーズの設立を宣言し、一気にF1分裂の懸念が高まったが、24日にフランス・パリで行なわれた世界モータースポーツ評議会(WMSC)を経て、結局FIAとFOTAは合意に至った。
スポンサーサイト

リーグ戦再開いきなり…ヤクルト早すぎる首位攻防戦

セ・リーグ2位のサクラ バイト 大阪は21日の西武戦(神宮)に6-5で、3試合連続サヨナラ勝ち。
2年ぶりの7連勝で、ついに首位・巨人とのゲーム差は2に縮まった。

駅迎えを妻に断られ?パトカー乗り逃げ…神戸市職員を逮捕

メールオペレーター 大阪市署のパトカーが交番前に駐車中に乗り逃げされた事件で、同署は1日、神戸市兵庫区駅南通、市環境局職員、田中康隆容疑者(41)を窃盗容疑、妻の多恵容疑者(39)を犯人隠避容疑で逮捕した。
捜査関係者によると、康隆容疑者は5月16日午前0時25分頃、同区羽坂通の同署兵庫駅前交番前で、エンジンをかけて駐車中だったパトカー1台を盗んだ疑い。
調べに対し、康隆容疑者は「知らない」と否認、多恵容疑者は「うそをついてすいません」と話しているという。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。